雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | *伝票整理*伝票作成*電話対応*来客対応(領収書作成等)・郵便局・警察・取引先等へ外出業務のため社用車の使用があり。・書類は専用ソフトにて作成します。※将来的には、車庫証明登録や陸運局への届け出、お客様への 書類送付などの車両販売手続きもお願いします。「変更範囲:変更なし」 ◆◆◆ 急募求人 ◆◆◆ |
勤務地 | 香川県三豊市山本町神田1787−2 |
賃金 | 181,440円〜259,200円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時00分〜17時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 日曜日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 105日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *自動車車検・車両購入等社員割引あり*簡単な仕事からスタートするので、車の知識がなくても可。 フォロー体制が整っているので未経験の方も安心してご応募 ください。男女ともに歓迎。 |
その他の条件で検索する